中野区の幼稚園 「すみれの庭 こども園」親会 blog⭐︎

シュタイナー教育を取り入れた東京都中野区の自然派幼稚園「すみれの庭 こども園」に通う親のブログです。

母たちのひととき

こどもたちの保育時間中

母たちは今日は集まって

羊毛ボールを作っていました

f:id:sumirenoniwaoyakai:20170510222043j:plain

大きなボールや小さなボール

遊ぶようすを思い浮かべながら

何色のフェルトで仕上げようかな


-----


フェルトを丸める手を動かしながら

いろいろなことをおしゃべりします


お弁当にどんなもの入れてる?

それいいね!今度やってみよう


ちょっとした情報交換で、新しい世界が広がったり

母たちも楽しい時間を過ごしています



・・・・・・・・


中野区の幼稚園

すみれの庭  こども園の親のブログです♪


シュタイナー教育を取り入れた保育で

自然派ママが多いすみれの庭です


3歳年少々さんから

年長さんまでの

縦割り保育で

みんな仲良し


こどもたちが

それぞれの個性を発揮して

日々幼稚園生活を楽しんでいる風景を

親会からお届けしています


・・・・・・・・