中野区の幼稚園 「すみれの庭 こども園」親会 blog⭐︎

シュタイナー教育を取り入れた東京都中野区の自然派幼稚園「すみれの庭 こども園」に通う親のブログです。

バザー ポスター☆

f:id:sumirenoniwaoyakai:20171024170926j:image

バザーのポスターが出来上がりました。

背景はちぎり絵です。

トランスパレント紙という

光に透ける色紙も使用しています。

トランスパレント紙を折って窓に貼っても

ステンドグラスみたいできれいなんですよ♪

 

さて、バザーの詳細も決まってきています。

これからこちらのブログでも

ご紹介していきますね。

(すみれの庭こども園のブログでも

お知らせしています。ぜひ見てみてくださいね♪)

 

すみれらしい、

自然な、あたたかなバザーになるよう

準備を進めています。

1年で1番大きな園のイベントです☆

ぜひ遊びにきてくださいね。

年長Hでした。

☆☆☆☆☆☆

小さいお子さん向けの催しがあります。
どうぞ遊びにいらしてください。楽しみにお待ちしています。

*すみれトロル【園庭・保育室開放】
 10月30日(月) 11月27日(月) 11時~13時30分
 すみれの庭こども園

*未就園児クラス にじぐみ 第2期
 9月13日(水)~  月2回
 すみれの庭こども園

*すみれバザー
11月18日(土) 11時〜14時
すみれの庭こども園

*トロルベベ【子育てひろば】
 11月28日(火) 10時~13時30分
 産業振興センター保育室

詳しくは、すみれの庭こども園ブログ、ホームページをご覧ください。

・・・・・・・・・・・

中野区の幼稚園
すみれの庭こども園の親のブログです♪

シュタイナー教育を取り入れた保育で
自然派ママが多いすみれの庭です

3歳年少小さんから
年長さんまでの
縦割り保育で
みんな仲良し

こどもたちが
それぞれの個性を発揮して
日々幼稚園生活を楽しんでいる風景を
親会からお届けしています